よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

Q&A

1.雨天は中止になる?
A.いいえ、雨天の場合は開催いたします。高波や雷の可能性がある場合には中止させていただく場合がございます。
2.天候が悪くなった場合はどうなる?
A.台風、高波、強風、雷などで安全性を保つことができないと運営が判断した場合、利用制限や途中退場をしていただく場合があります。こうした主催者側の判断による理由で利用できなかった場合は、返金規定に沿い返金させていただきます。
3.主催者判断による中止の場合、返金対応はどうなる?
A.【PassMarketでの前売チケット購入者様】
PassMarketでのチケット購入者様は、〝自動的にクレジットカードへ 〟  返金されます。
ですが、クレジットカードの締め日などの都合上、一旦、引き落としが行われる場合がございます。
一旦、引き落としが行われた場合には、 次の月などにクレジットカード会社から返金が行われます。
どのように返金されたか、いつ返金処理されるのか、といった詳細は、ご本人様しか確認できないため、大変お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
【現地券売機での当日チケット購入者様】
当日、会場に居られる方にはその場で返金させていただきます。
当日、ご購入いただいたチケットをお持ちのままお帰りになった方には、後日お問い合わせいただければ返金対応させて頂きます。
4.何歳から利用できますか?
A.小学生以上、且つ、身長110㎝以上からご利用いただけます。※ちびっこアスレチックは未就学児のみ利用可。※小学4年生以下は3名につき保護者(20歳以上)1名の同伴が必要。
5.小学4年生以下の子供には3名につき大人1名同伴とありますが、5人の子供に大人1人でも良いですか?
A.5人のお子さん全員が小学4年生以下であれば大人2名の同伴が必要となります。
(例)
・小学4年生以下3名→要大人1名同伴
・小学4年生以下4名→要大人2名同伴
・小学4年生以下3名+小学5年生以上4名→大人1名同伴で利用可
6.2時間連続で利用することはできますか?
A.はい。1時間の利用が終わった時点で、一旦、退場して頂いて再入場いただく形(水分補給や安全確保のため)になりますが可能です。
7.会場にシャワーや更衣室はありますか?
A.シャワーは有料にてございます。※詳しくはコチラ(http://kkisp.jp/camp/contents01/)をご参照ください。更衣室はございませんので、会場には水着に着替えた状態でお越しください。
8.団体割引はありますか?
A.いいえ。ございません。 
9.手荷物の預かりはありますか?
A.いいえ。ございません。ご自身で管理をお願いいたします。